- ホーム
- > よくある質問
よくあるご質問
- 法人注文、大口卸し注文について
- 法人様、大口卸し注文などに対応させていただいております。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。内容をご確認後、お見積もりをご提示させていただきます。お見積もりは無料です。
- 領収書は発行できますか?
- 当ショップでは領収書の発行につきまして、以下となります。
(銀行振込でお支払いの場合)
ご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記入ください。商品に領収書を同梱いたします。商品発送後に領収書発行をご希望の場合は、当店宛に84円切手を貼った返信用封筒を弊社(〒400-0851 山梨県甲府市住吉5-25-27 2F)までお送り下さい。
- 注文して何日で届きますか?
- ご注文後かつ決済(お支払い)確認が15時までなら当日発送、15時以降なら翌営業日発送となります(営業日は土日祝日を含みません)。営業日カレンダーはトップページ左下にてご確認ください。通常、お支払い日から2日〜5日前後で届きます。注意点としては、お支払いのタイミングです。クレジットカードやアマゾンペイをご利用の場合は即時決済となりすぐに発送段階に入りますが、銀行振り込み・コンビニ決済をご利用の場合は振込・支払い確認後の発送となります。また、配送時の交通事情により遅延する場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 商品が不良品でした(破損など)。
- 誠に申し訳ございません。こちらから不良品の状況について確認させていただきまして、送料弊社負担の上、新しいものと交換させて頂きます。
- 別の商品に交換できますか?
- 恐れ入りますが、不良品などの場合を除き、商品の交換は対応いたしかねます。詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご覧下さい(お客様都合による返品は、商品到着後7日以内に限り、送料お客様ご負担の上、承ります
- 電話で注文できますか?
- はい。可能です。ただし、決済方法について銀行振込のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
- 再入荷についてお知らせを受け取ることはできますか?
- はい。可能です。ご連絡頂けましたら、入荷時にこちらからお知らせいたします。
- 会員登録のメリットを教えて欲しい
- 会員登録は無料で、年会費、更新料などは一切かかりません。会員登録していただくと、会員割引が適応され、通常価格よりもお得にご購入できます。また、購入時に必要なお客様情報の入力が必要なく簡単に購入手続きを行える点、ショップのお知らせなどを受け取れます。
- メールが届きません(注文確認メールなど)
- 迷惑メール防止機能で当ショップからのメールがブロックされている可能性がございます。「@highlandscoffee.jp」のドメインがメール受信できるように設定をお願いいたします。それでもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、当ショップまでお問い合わせください。
- オンラインストア商品の賞味期限が知りたい
- 当サイトでお届けする商品は、1ヵ月以上の賞味期限があるよう手配させていただいております。ご希望商品の賞味期限につきましては、ご注文時点での日付をお調べいたしますので、お手数ですがご注文前にお問合わせください。