- ホーム
- > ご利用ガイド
当店でお買い物をされる際には、こちらのページと「よくあるご質問」をご参照ください。
ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
支払い方法について
- クレジットカード
-
当サイトでご利用いただけるカードの種類は、VISA、ダイナースクラブ、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスです。 - 楽天ペイ(オンライン決済)
- 楽天会員のお客様は、ご登録のユーザーIDとパスワードでお支払いいただけます。
- Amazon Pay(オンライン決済)
- Amazon会員のお客様は、ご登録のアカウントでログインすることで簡単にお支払いいただけます。
- 銀行振込
- 振込先は山梨中央銀行となります。恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- コンビニ決済
- 当店は、GMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
・手数料:一律220円
・対象店舗:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ
・お支払期限:注文日の翌日から起算して10日間
配送・送料について
- 佐川急便
- 全国一律660円(北海道と沖縄は1,100円)
8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料を当社負担にてお届けいたします。
発送日について
【ご注文〜発送までの流れ】営業日の正午までにお支払いが確認できた場合 → 当日発送
お支払いが正午以降の場合 → 翌営業日発送
土日祝日などの休店日にお支払いの場合 → 翌営業日発送
尚、配送時の交通事情により遅延する場合がございますので、予めご了承ください。
【ご注文〜発送準備の流れ】
クレジットカードなど即時決済方法の場合 → お支払い確認後に準備開始
銀行振り込みやコンビニ決済をご利用の場合 → お振込確認後に準備開始
返品について
返品期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。返品送料は、お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。営業日について
営業日: 月〜金曜日 9:00〜18:00
休業日: 土日・祭日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
会員登録
「新規会員登録画面」からご登録ください。購入直後の画面からも簡単に登録できます。会員登録していただいたお客様には、いつでもお得な割引価格にて商品をご提供しております。ポイントサービス
現在、商品のレビューを投稿してくださったお客様に限り、次回以降のお買い物で使える・貯められる100ポイントをプレゼントしています。ギフトラッピング
全商品を対象にギフトラッピングを承っております。(有料/150円)ご希望の場合は、購入画面に進んでいただき、【ギフトサービスを利用する】にチェックを入れてください。
そして【ラッピングする】の部分で【ギフトラッピング(150円)】を選択いただくと、商品代金にラッピング手数料が加算されます。
複数商品をご購入の際、個別ラッピングをご希望の場合は購入画面の【備考欄】にてご希望内容をお知らせください。
特にご記入がない場合は、商品をまとめてラッピングいたします。
ラッピング袋の数によっては別途料金が発生する場合がございますが、その場合は予めご連絡させていただきます。
サイトマップ
「サイトマップ」からご覧下さい。よくあるご質問
「よくあるご質問」をご覧下さい。ご利用環境
当サイトはPC、タブレット、スマホで最適にご覧いただけるレスポンシブ対応となっております。Windows、Mac問わず、またPC端末、タブレット、スマートフォン問わず、ご覧いただけます。画面表示・決済に際しまして、一定の通信速度が必要になります。再入荷について
お問い合わせいただければ、再入荷についてご案内が可能です。メールが届かない場合
迷惑メール防止機能で当ショップからのメールがブロックされている可能性がございます。「@highlandscoffee.jp」のドメインがメール受信できるように設定をお願いいたします。それでもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、当ショップまでお問い合わせください。電話注文について
可能です。ショップ名
